蹴活倶楽部

エスパルスブログ(試合のレビュー中心)です。たまにサッカー全般の題材を分析したり、時にふざけた題材についても真剣に考察するなど、独自の目線で語ります。
◆好きなクラブ:エスパルス、リバプール、バルセロナ
◆Twitter:ろぐお@logjo88
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
PR
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 2021エスパルス/フォーメーション予想(1) | main | 竹内選手のフィギュア完成 >>
サンタナ選手のフィギュア
0

    今回は、新加入のチアゴサンタナ選手に似たフィギュアを見つけたので、顔を少し変えたりエスパルスユニを着せてリペイントしてみました。

     

    まず、1月8日掲載の「シュート決定率」の末尾に載せたサンタナ選手候補から、アンリ選手を選んでみました。

     

    新体制記者会見で見せたサンタナ選手は髭をはやしていましたので、簡単に言えばアンリに髭をはやしてオレンジのユニを着せた感じですね。

     

    これです↓

     

    サンタナ

     

    ちょっと似てないかな? まあ雰囲気は出てるか。

     

    下の写真は、以前自作したアイスタのステンドグラスを背景に1ショット。

     

    チアゴサンタナとアイスタステンドグラス3

    アイスタで早く見たいですね。チアゴサンタナ選手には、得点力期待してますよ〜。

     

     

    ↓これが元のフィギュアです。

    アンリ

     

    アンリのフィギュアをこんなにしてしまって、だめじゃないか! とアンリファンには叱られそうですが、、、

     

    安心してください! ↓まだまだ10体以上持ってますので(笑)。

     

    アンリフィギュア集合

     

    こう見るとアンリ沢山あったんだなぁと自分でも驚いた。

    (でも昔のアンリは、こえー顔してるな)

     

    ということで今回はフィギュア紹介をしてみました。

     

    | ろぐお | サッカーフィギュアとクラフト | comments(0) | - |









    PR
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS